2013年5月17日金曜日

ぺけぺけの候

worst world witchesという創作漫画。
百合ではなくあくまでも「友情」に重きをおいてみました。

制服の線。
親子線が特に好きです。

自分で考えた線。
可愛いけど制作過程でイライラ間違いなし。

さんま曰く。
なんにしても不貞はいけません。

すんませんした。

女子学生の初々しい肢体が好きです。

これを書いてる時のドヤ顔といったら…。

無節操な角描くよね、この子。

尻の曲線を数式に表わすことができるなら、
数式すらなめまわしたくなりそうだ。

勿論苦しそうな表情をみるのもいいです。
しかしなるべく笑顔でいて欲しい。
心から笑ってくれてもいいし、命令で嫌々作る笑顔でもいい。

仲睦まじいのに首輪とかつけちゃったりね。
シュールな光景だ。

変ゼミみたらアへ顔かきたくなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿