2010年9月21日火曜日

ばん(追加)

これは修正分
スカートの実物の柄はこんな感じです
意外と明るかったです 0922









埼玉平成の制服が発表された




流行りを取り入れてるように見える


シャツのカラーが増えたことと


ネクタイ・」リボンのデザインが良くなった


現男子制服の白ネクタイのアレさといったらなかった




全体的に落ちついた色を使っている


もう少しスカートの色は明るい方がいいかも


スカートは普通のプリーツ


落ちついた色のスカートってもう少し凝ってる部分があったように思う


巻きスカートとか


ちなみにスカートの裾に特徴的なラインを入れると


短くしにくくなります


もう一つのスカートは夏用?似た柄を使ってる




どうも既視感がある柄だと思ったら飯能南高校に似ている


男女の制服全体が似ている


多分作ったところがまるひろだからかな








もっとデザイナーに作ってもらったとか


奇をてらったデザインになるかと思ったけど


期待にそぐわず




だからって
アニメとかギャルゲの影響をもろに受けた奴はドン引きだけども
欲を言えば
何 故 私 を 制 服 デ ザ イ ン に 参 加 さ せ な か っ た し



色合い的には現制服が鮮やかで良いと思いました


機能・時代的には新制服が圧勝



0 件のコメント:

コメントを投稿