2011年2月13日日曜日

pcゲーが好きな大学生キミヒコ

pcゲーが好きな大学生キミヒコ
ある日姉の子供を4日間預かることになる

pcゲーのジャンルはロリ物
姉には趣味バレしてるが
子供には悪影響を与えることになるので
必死に隠す

1日目
自分はロリコンなんじゃないかと思っていたが
子供の無邪気さに辟易
性欲すら起きない
子供に先導されてへとへと

2日目
早朝アニメを視聴
キミヒコもみる
子供はヒロインのひたむきな姿に夢中
キミヒコはちりばめられた大友ネタに夢中
アニメごっこをして過ごす

3日目
姉が帰ってこないことに不安を感じる子供
泣くがどうしようもできない
姉の家庭事情を耳にし複雑な気持ちになる

4日目
疲れた顔で引き取りに来た姉
子供には「また来いよ、遊んでやる」と声をかける
ありがちで大事件もない4日間
それ以降交流は無く
再会はキミヒコが結婚して2年経った頃
すっかり大人びてしまった子供に
感慨深くなって終わる

0 件のコメント:

コメントを投稿